2009年11月25日水曜日

クラシックカーいいよね

先月ですが、源を保育園に預けたあと、ラジオをきいていたら東京~京都間を
クラシックカー約50台のラリーが仁和寺で当日午後3時にゴール予定とのこと。
秋晴れの、とくに何も用事もないような一日。これは源を連れていってあげたら
喜ぶかも!と、近所の美香&らんまるを誘って仁和寺へゴー。
駐車場に車をとめ、仁和寺へ入る横手の門のほうへいくと、ずらっと
クラシックカーが並んで境内へ入っていくところ。
どれがどういう車かしらんけど、とにかくどれも古くてピカピカでかっこいい。
っていうか、何よりも動いてる!
わが実家にもクラシックカーがずっと置いてあったけど、走ってるのを
見たことがなかったし、やっぱり車は動いてるのがいいじゃんね。
と、いうわけで前を通過していく車にいちいち「かっこいい~、しぶい~」と
歓声をあげていたら、先に美香ちゃんに「車好きなん?」ときかれ
「ううん、源がよろこぶやろうと思って」と答えていたけど、明らかに自分が
クラシックカー好きなことに気がついておかしかった。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿