2012年9月1日土曜日

この半年 6月~8月編

夏休みに入ってすぐ、100歳を目前にしたひいおばあちゃんのいる、サンフランシスコのおばあちゃんちへ。親戚一同が会し、ふだん核家族で暮らしている分、子ども達もいろんな家族に会わせてあげれて何より。ひいおばあちゃんは、かわいいひ孫たちと最後に時を過ごすのを待っていたかのように、私たちが3週間ステイしてハワイへ帰った5日後、昼寝したまま旅立ちました。
ヒロ空港にて
アート観賞も

冗談好きなおじさんにすっかりなついている二人。
よくわからないパフォーマンスだった。
ガーデンセンターにて
近所の公園


7月。ゲンとカイの大好きな近所の友達一家がシアトルへと引っ越すのでお見送り。ヨットで3週間かかるらしいけど、すごいな~。


いつものビーチキャンプ。今回は友達ファミリーもいっしょで、子どもたち大はしゃぎ。
夏休みの最後に楽しいイベントとなりました。
7月31日から新学年、ゲンも1年生になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿