2012年9月1日土曜日

この半年何してたっけ?3~5月編

3月 相変わらずのケイキステップ生活。ノリのいいママ友に感謝。
ときどき、クラフトデ―と称して集い、アクセサリー作ったりしてます


春休み。またいつものビーチへキャンピング。今回はゲンも、ゴーグルをつけブギ―ボードにのって沖合まで行き、泳ぐイルカを間近に見て、目をキラキラさせて戻ってきた。いつのまにか、それくらいのことができる年齢になってた~。

突然の親戚ファミリー来訪。ゲンの大好きな、ザック少年。
ちなみに理由はiPhoneでゲームさせてくれるからというものでした。  

4月。カイ晴れて3歳の誕生日を迎える。たくさんのお友達が来てくれた。

その次の週には、日本からおばあちゃん、おばさん、おじさん、初めて会ういとこが総勢5人でやってきて、1週間大フィーバー。最後はいっしょにホノルル観光にも。象やらカバやらキリン、やっと実物を見せてあげることができました☆
何でもない5月の午後。友達のおじさんとこでフリスビー。ゲンもカイもなかなか上手に投げる。


5月末、ゲンの学校の終業式は、斜面にビニールシートをひいて、水とせっけんを流してのウォータースライダー大会。
終業式の晩は、クラスメートのファミリーといっしょに、あこがれのファミレスへ。



0 件のコメント:

コメントを投稿